ケータリング

イベントの趣旨・内容やお客様のニーズに合わせて、多彩なケータリングをご用意いたします。

お弁当

サンドイッチなどの軽食から定番のお弁当まで幅広くご用意

お弁当などのイメージ

大切なお客様をおもてなしするお食事、会議・研修のランチ、控室への軽食など、さまざまなシーンに合わせてお選びいただけるラインナップをご用意しています。ハラル・ベジタリアンメニューも対応していますので、ご希望の際はご相談ください。

2023年3月1日~当面の間、鳥インフルエンザの影響により、メニュー表内でもご注文できない品物がある場合がございますがお含みおきください。

条件を付けてお弁当を探す

価格から絞り込む

ドリンク・リフレッシュメント

イベントに参加する方々へのドリンクをはじめ、控室でのコーヒーやスナックなどのサービスを各種ご用意しています。

ドリンク・リフレッシュメントのイメージ
  • PORT HALLオリジナルコーヒー
  • 紙パック
  • ペットボトル
  • リフレッシュメント

※その他多数ご用意ございます。メニューにないものも一度ご相談ください。

懇親会

テーブルコーディネートと色とりどりの料理でイベントに華を

パーティ・懇親会などのイメージ

セミナー後のパーティーや国際会議のレセプションなど、各イベントに華を添えるケータリングメニューをご用意。歓談の場に映えるフィンガーフードプランからお食事も兼ねたボリューム重視のプランまで、さまざまなご要望にお応えします。

※新規のご注文は開催の2週間前まで、ご変更は開催の1週間前まで可能です。

会場内で懇親会ができるケータリング会社を探す

サステナブルに特化したケータリング

ホテルケータリングもご用意いたします

ご使用の流れ

  1. Step 1ヒアリング
  2. Step 2打ち合わせ
  3. Step 3イベント当日
  4. Step 4ご精算
  1. Step 1

    ヒアリング

    開催日時・1名あたりのご予算・イベント趣旨や客層などをヒアリングし、提携業者のメニューをもとにお選びいただきます。

    お願い・注意点

    • ご提供時間やご提供場所など、暫定の詳しい内容をお教えください。
  2. Step 2

    打ち合わせ

    現状の集客状況などを共有いただき、内容を考えていきます。職人を招き現地で握るお寿司、ローストビーフのカッティングなどの演出もできます。

    お願い・注意点

    • 期日までに人数やメニューの確定を行います。
  3. Step 3

    イベント当日

    当日は、イベント担当者とご提供時間、ご提供場所、メニュー内容の確認を行います。

    お願い・注意点

    • 急遽変更などがあった際は、早めにご連絡いただければ可能な限り対応させていただきます。
  4. Step 4

    ご精算

    催事終了後、実際に使用した機材費やその他の費用と合算し、ご精算させていただきます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aはこちらよくあるご質問

より詳しくイベント開催について
知りたい方へ