サービス

3つのこだわり

事前準備から催事終了まで一貫して寄り添うこだわりのサポート体制

お問合せ時から催事終了まで、お客様のイベントを一貫してサポートのイメージ
その1
お問合せ時から催事終了まで、
お客様のイベントを
一貫してサポート
お客様の大切な催事を、スタッフが一貫してサポートいたします。ケータリングや機材など必要なものの手配、設営、当日の対応まで、イベント運営に関するすべての業務をお手伝いいたします。
Commitment 01
大切なイベントを成功させる為に、親身な対応をお約束のイメージ
その2
大切なイベントを
成功させる為に、
親身な対応をお約束
イベント当日は担当スタッフも常駐してサポート。機材の操作方法などを詳しくご説明します。本番中のトラブルや急な変更にも迅速に対応いたしますので、安心してご利用ください。
Commitment 02
感謝と笑顔を忘れないホスピタリティーあふれるスタッフのイメージ
その3
感謝と笑顔を忘れない
ホスピタリティー
あふれるスタッフ
お客様から「この人だから決めた」「また担当をお願いしたい」と言ってもらえるように、笑顔と感謝の気持ちを忘れず、常にお客様に寄り添ったコミュニケーションと提案を心がけています。
Commitment 03
技術スタッフ
音響・照明・映像の専任オペレーターが対応
会場に常駐する専任の技術オペレーターが音響・照明・映像を担当いたします。
事前にお打ち合わせをした内容に沿ってオペレーションを行い、イベントの進行をサポートします。
(※オペレーター対応にはご料金が発生します。)

空室状況・ご内覧のご相談はお気軽に

サービス
イベント運営初心者でも
安心できるきめ細やかなサービスをご提供
お問い合わせからイベント終了後まで、お客様の不安や悩みに寄り添いながら専任のコーディネーターが最適なサービスをご提供、
そしてイベント成功をご支援します。
  1. Step 1イベント開催前
  2. Step 2イベント当日
  3. Step 3イベント後
  1. Step 1

    イベント開催前

    まずはお電話か問い合わせフォームより空室状況、催事内容をご相談ください(ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もございます)。

    仮予約を経てご契約が成立しましたら、予約金(会場費全額)をお支払いいただいたうえで、イベントまでにレイアウトや使用備品、ケータリング、各種発注物等に関する詳細を当施設スタッフとお打ち合わせください。

    レイアウト図面作成のアイコン
    レイアウト図面作成
    機材・備品の手配のアイコン
    機材・備品の手配
    ケータリング手配のアイコン
    ケータリング手配
    会場セッティングのアイコン
    会場セッティング(プラザは対象外)
    荷物の事前受け取りのアイコン
    事前の荷物受け取り
    同時通訳機材手配のアイコン
    同時通訳機材手配
    装花手配のアイコン
    装花手配
    WEB会議システム手配のアイコン
    WEB会議システム手配
    司会者・受付・配膳スタッフ手配のアイコン
    司会者・受付・配膳スタッフ手配
  2. Step 2

    イベント当日

    会場・備品等をご確認ください。当施設には、専任のコーディネーターが常駐しておりますので、ご相談やお困り事などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

    本番前のお打ち合わせのアイコン
    本番前のお打ち合わせ
    機材・設備の使用方法ご案内のアイコン
    機材・設備の使用方法ご案内
    PC・プロジェクター接続お手伝いのアイコン
    PC・プロジェクター接続お手伝い
    ケータリングのご提供のアイコン
    ケータリングのご提供
    会場転換サポートのアイコン
    会場転換サポート
  3. Step 3

    イベント後

    付帯設備・備品使用料金・ケータリング料金の諸経費分は催事終了後15日以内にお振込みください。

    机・椅子の原状復帰不要のアイコン
    机・椅子の原状復帰不要(プラザは対象外)
    荷物発送のアイコン
    荷物発送
    素早い請求書発行のアイコン
    素早い請求書発行
    次回ご使用時に今回の内容を反映のアイコン
    次回ご使用時に今回の内容を反映
    催事終了時のサイン不要のアイコン
    催事終了時のサイン不要
よくあるご質問
サービスに関して多く寄せられる質問と回答をご紹介
会場でインターネットは利用できますか?
ホール・スタジオ内には無料でご利用いただける有線LANをご用意しています。また、ビル共有の無線LANもお使いいただけます。詳しくはインターネットのご案内をご覧ください。別途専用回線のご用意もございますのでご相談ください。
無料備品にはどのようなものがありますか?
ステージ/演台/司会台/ホワイトボード/パーテーション/ハンガーラックなど、幅広くご用意しています。詳しくは無料備品一覧からご確認ください。
机・イスなどのセッティングや原状復帰はお願いできますか?
事前の会場内の基本的なセッティングは弊社で行いますのでご安心ください。原状復帰の必要もございません。
※プラザにつきましては、お客様にてセッティングと原状復帰をお願いいたします。
事前に荷物を会場に送ることは可能でしょうか?また会場から荷物の発送はできますか?
催事日の前日であれば、お荷物のお受け取り・お預かりが可能です。イベント終了後に会場からのお荷物発送も可能です。
※着払いのお荷物はお受け取りできません。
当日、資料のデータ出力やコピーはできますか?
可能です。データや原本を会場スタッフにお渡しいただきましたら、ご対応いたします。※別途有料
終了後に出たゴミはどうすればよいですか?
参加者の方が会場内常設のゴミ箱に捨てたものは会場にて処分いたします。主催者様にて発生したゴミについては、すべてお持ち帰りいただくようお願い致します。(会場での処分は別途有料です)
クロークはありますか?
場所のご用意はありますが、運営に必要なクロークスタッフは主催者様にて手配をお願い致します。クローク札は無料でお使いいただけます。

お問い合わせ

空室確認や施設・各部屋に関するご不明点・ご相談はお電話でお気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

会場の情報を集約した資料を無料でダウンロードできます。

施設のご利用に関するQ&Aはこちらよくあるご質問

より詳しくイベント開催について
知りたい方へ